思い過ごしてしまうこと

 手も足もある。 手も足も自由にに動く。 自分で息ができる。

当たり前なんだけど当たり前が自分にあることが当たり前ではない。

オイラはいつもそれを思い過ごして、当たり前があることに少しも

疑問を抱かずにつまらない悩みやどうしようもない不満を抱えて生きて

いる。 

 昨日YouTube動画で頚椎症で一生懸命生きている方の動画を見て自分に

腹が立って仕方なかった。何かしたい! 本当にこんな気持ちはエゴでど

うしようもないのだけど、自分のことすら自分の家族すら満足にできない

自分によく分からず腹がった。 

 力や影響力というものがあるならこういう方たちと一括りにしていうのも

とても失礼だがそいうことに使われるのが本当の使われ方だ。

今は本当に不甲斐ない自分だけどまた思い過ごして生きているのだけど

何とかしたい、 何かしたい、気持ちを大事にしようと思った。