無題

 いつもモチベーションが欲しいと思ってる。 笑顔で常にハイみたいな。 現実

はそうもいかない。 一日仕事してきてさあ飯でも作るかとなるが疲労で体が

それを拒否する。 自分一人ならあるものでお終いだ。 育ち盛りの子供を抱えて

いたらそうもいかない。 レシピなどない料理といえるかそれはわからないがそこ

そこ栄養などにも気をつけながら作っているというかそろえている。 

 そして綺麗に完食! 白飯のおかわりも所望だ! やったぜ! あれ? さっきまで

ヘロヘロじゃなかった? 俺? 元気になった。 飯を作るという消費するアクション

したはずなのに元気になれる不思議。 育て養っているつもりでも、逆にエネルギーが

もらえる。 実は既に無敵じゃないのか?無敵ではないかもしれないが意欲はできる。

おいらにそういう気持ちをくれる二人の存在に感謝。