あきらめない

 3月31日 今日 現在の持ち場での任期は終了した。

 

やり遂げたというより何とかこらえたという状況なので、エネルギー

を出し尽くしてしまった感はある。 空っぽ。 在庫や売り上げ、粗利

等を鑑みるともう少しやれた気がするがここまでこれたのは自分一人の

力ではないのでこれで良かったと思うようにします。

 今の仕事の11年目っつすよ。 ベテラン!?  いや 嫌、難しい。

同じ業界の人居ますか? 〇―パーで、肉じゃない、海の生き物売っい

る方。 無理ゲーじゃないでしょうか? 外出ひかえてるから家にいて遠くに

行けない、行かない、状況での数字。 不景気きたらドミノでこの業界も

煽りあると思う。

 でもそうなったらなったで考えてシビアシビアにやっていくしかないんだろ

うな。 それでも結果を出すやつは絶対にいるし、自分が出来ないだけだ。

なるべく不貞腐れないように、なるべく前向き、自分なりにやっていく。

でも本当に同志求む。 ブログ交換したいな。